誕生日プレゼント

  10才の誕生日をまもなく迎える娘に

 プレゼントは何がいいと聞いたら、「ん、   

 何にしようかな~ちょっと考えてから教え

 る。」「わかった。」

 

  翌日、娘からパズルが欲しいと聞き、一 

 緒にパズルを見にヤマダ電機へ行きまし

 た。

 

  パズルは以前300ピースのトトロを完成

 したので今度は500ピース分のパズルをや

 ってみたいということで探しましたが、な 

 かなかいいのがなくて、結局美女と野獣

 1000ピースのパズルを買うことになりまし

 た。


f:id:thegoal2018:20220109231307j:image

 

  買う前に娘に大人でも難しいのでよく考

 えた方がいいかも。娘はあんまり考えずや

 ってみると淡々と言ってました。

 

 

  1000ピースのパズルを完成するのにどれ

 ぐらい時間かかるんだろう。

 

  途中でギブアップするかもしれないが、

 娘の根性を試すいい機会にもなるので、期 

 待

 

 

もちょこっとあります。


f:id:thegoal2018:20220109232210j:image